Thursday, March 28, 2013

2012年度卒業式

こんにちは、ジョージです。

卒業式の様子を更新する予定、だったのですが……
バタバタしていていい写真が全然撮れませんでした。
ごめんなさい(´・ω・`)

唯一それっぽい写真がありましたので(※しかし全員揃っていない)
その1枚をUPし、今年度の〆とさせていただきます^^


左から先生、ジョージ、ともちゃん、かわちゃん、BOSS
みんなが手に持っているのはもえりんです(?)

あちこちで「卒業できてよかった」「卒業(単位が足りて)おめでとう」
という声も聞こえたような気もしますが、
なんだかんだ卒業は寂しいなぁと思っています。
最近は特に、学校内の人が減ったなぁとしみじみ……


鏡味先生、1年間ありがとうございました!
(これからもよろしくお願いします!)

George

No comments:

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...