Thursday, March 20, 2014

2013年度 卒業式

再びこんにちは、ジョージです。
(昨日あげた記事も多くの方に見ていただけているようで嬉しいです!)

さて、昨日20日は2013年度の卒業式でした。

鏡味研からは4年生8人とM2がひとり、
西廣研からは4年生5人が卒業いたしました。
また、タカギ博士研究員も職場を異動しますので卒業です。


式が終わってはしゃぐ子どもたち
サイトウくんが持っているのはまっきー(新4年)の代理?
「先生、いままでありがとうございました!」
お酒を贈呈しています
鏡味研集合写真①
手に持っているのは名誉教授キューピー人形(+イカダモぬいぐるみ)、
お酒、ミジンコ、エタノール入り霧吹き、キムワイプ……

もー!どうして!フジヌマさんがいません!

鏡味研集合写真②
ヒラオカくんの身長が2mくらいあります
コタロウくんがカワイイ顔をしています
西廣帝国の国王と国民たち
おめでとう!
卒業パーティーの前にエンジンをあたためているひとたち

残される気分はちょっぴり寂しいですが、
ざっきーとあきらさん、新しく仲間になるタテノくん、
たくさんの新卒研生たちとともに、来年度も楽しく過ごしたいですね。

みなさま、本当におめでとうございました!
卒業しても遊びに来てくださいね☆

ジョージ

No comments:

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...