Thursday, April 15, 2010

ピクニック気分で…

2010年4月12日 湖沼生態学研究室 印旛沼班?の初調査に行ってきました。 京成佐倉駅からレンタサイクルで調査地まで荷物を担いで息を切らして行きました。行っただけでつかれました...                 調査地での一枚        溶け込んでます・・・                                  二枚目      日差しが強く日焼けしました

他にも色々ネタはありますが、今日はここまでです。

No comments:

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...