Monday, May 20, 2013

後ろ姿は兄弟

 
こんばんは、ジョージです。
日常の一コマを投稿します。
――――――――――――――――――――
夕方、並んで作業をしていた二人が
まるで兄弟のようでした。
お弁当を並べているようでもあり、
なにかの内職をしているようでもありますが……

いやいや、これはコタロウくんの研究対象である
ヒシ種子に冬を経験させる準備をしているところです。
せっかく春になったのにカワイソウな気もしますが
うまくいくといいですね。


兄弟と言うより若手お笑いコンビの方が
…しっくり来たりして……

お疲れさまでした!


George
 

1 comment:

湖沼生態 said...

そうか、こんなに頑張って作っていたのに・・・。翌朝、アルミフォイルを伝って水が出ていることを指摘され、全て剥がすはめになったのでした。次頑張りましょう!
鏡味

異動

久々の投稿です。鏡味です。 東邦大学理学部の湖沼生態学研究室は2018年3月をもって解散することとなりました。 研究室が始まったのが2007年、53名の学生が卒業しました。研究室は学生や研究員の方々の研究・サポートなしにはありえませんでした。今まで本当にありがとうございま...